進んでは止まって。。。 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snohouse0629
スノハウス建設地へ見学へ行くと
ロードローラーがずらり☆
ちょっとは進んでいるのかね~~~

後ろの竹林が襲いかかってきそうだよ。
ようやく梅雨らしくなってきた週末に
急に成長したように見えるのは気のせいか??
ちょっと怖いね・・・
snohouse0629_2
で、建設地のど真ん中についに現れた専用道路。
電信柱もさしてあった。
この道路、それなりの坂で
途中はカーブがかかっている。
坂はここの地形だからしょうがないとして、このカーブ
あえてカーブにしたらしいの。
理由はただ1つ。
真っすぐよりオシャレだから(≧▽≦)
い~ね~その考え。
雪道だとちょっと不便なんだけど、でも見た目重視です。

で、肝心のスノハウスはというと・・・
地盤は終わったので
そろそろ基礎に入るかと。
で、基礎が出来れば後はあっという間。
ログハウスには外装内装なんてのがないので
木を組むだけで完成です!
とはいうものの
またしても市の役員会議が必要でして・・・
一気には進まないもんですねぇ

山を新たに開発するって
こんなに大変なんですね。。。