いい時間♪ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

外はポカポカお天気もよくて
窓からはいい感じの風が入ってくるし
いつもなら鳴り続ける電話も今日は少ない。
毎日何回も通り過ぎる廃品回収も今日はこないし
やるべき事も早々に終わった。

いや~いい日だっ♪
sno1840
のんびりsnowyの寝顔でも見て過ごすかなぁ~♪
ってなはずが、気づくとついウトウト・・・

めずらしく(爆)新聞でも読もうかなって開くと
sno1841
そんなの読んじゃいけませんっ
とでも言っているかのよう。。。
そうだよね、、、怖い内容ばっかだもんね、、、
今のこの「のんびり~」時間には必要の無い情報かもね。

一緒にゴロゴロして
こちょこちょしたり
押し合いっこしたり
snowyを枕にお昼寝したり
上に乗られたり
今日は1日「いい時間」を過ごしました♪

夕方のお散歩では
sno1842
ボクがちゃんと見てるから
下がってって言われた(≧▽≦)

なんだかいつもより
たくましく見えたぞぉ~~~