お洋服 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1384
これ、☆ド の新作ウエア
「デカイカリ ラグラン」

ラグラン!? あれ?ラグランとはちょっと違うよね???

本当は半袖程度の長さの ちゃんとしたラグランなんだけど・・・
「袖がながぁ~いのが欲しいんだよねぇ」
「ながぁ~いの」
「ながぁ~いの」
ってうるさいスノママに耐えかねたのか
「お好みの作るよぉ」って言ってもらえた( ´艸`)

本当?うれしい!じゃあって。。。
アレやコレやと注文だらけ(≧▽≦)
sno1385
1)袖の長さ・・・cmで指定
  長くすると、上記の袖生地の付け方がいいんだってぇ~
  肩から独立っての? ラグランだと胸元がだぶつくとか。。。
2)裾の長さ・・・もちろんお尻丸出し長さ指定
  元のデザインから5センチはカットしたかな?
3)裾リブの色・・・紺で依頼
  元のデザインは首リブ同様の赤だったの

どれもスノママの勝手だよねぇσ(^_^;)
どんだけこだわってるんだ??って感じ・・・
そんなにこだわるなら、、、自分で作れ!!ってかぁ~(^▽^;)