病院でした | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1350
楽しい夢を見ているだけだよぉ♪

先日「寝ている時にビクビクおかしな動きになって
そのうち白目になったり呼吸がおかしくなったり、、、
起こしてもすぐには起きないんです」っていってた症状。
おもいきって病院で聞いてみました。
「あれは何ですか?」って。
それで言われた答えが上記(≧▽≦)

なぁ~んだ♪

きっとそうだろうと99%思っていながら
1%の心配のために勇気を出して聞いてみたよ( ´艸`)
はい、もちろん、先生&看護士さんに笑われました。
「うちのもなりますよぉ~」だって(;^ω^A

みなさんも、こんな時は起こさないであげてくださいまし。

で、病院へ行ったメインは耳のカイカイ。
やっぱり外耳炎でした・・・
診察台にあがると、暴れる暴れる。
耳を見ようとしても、かゆくて触られたくないのもあって
逃げる逃げる・・・。すさまじいのなんのって。。。
そこで登場! 口輪!!
これすると、おとなしくなるかもって、先生が。
・・・一瞬でした。
フガフガ言ってたけど、降参したかのようにおとなしく。

外耳炎にかかっていない方の耳は
何されても大丈夫なんだけどねぇ。。。やっぱり触られたくないんだね。

口輪して思いっきり抱きかかえられ、押さえつけられたまま
洗浄されて毛も抜かれて、薬塗られて、はい来週って
これじゃあ、来週の暴れようがすでに想像できるよね、、、
ただでさえ病院嫌い。。。
これで悪化間違いなしか(*´Д`)=з
sno1351
帰りの車中。
すっごくふてくされてましたっけ。