magichouse

magichouse

好きな人などについて書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!
えー今回は私が大好きな、松島聡君のいいところをたくさん言っていきたいと思います!



ではいいところを箇条書きで言っていきます!

・ダンスがキビキビ

・めっちゃイケメン

・天然

・恋愛下手

・何事にも全力

・誰にでもしっかり気を使える

・トークがおもしろい

・ギャグが面白い

・バク転ができる

・何があっても、めげずに頑張る

・仲間思い

・ちょっと抜けてるところ






まだまだ、たくさんありますがこれ以上言ってるときりがないので今日はここらへんにしておきたいと思います!


私は聡君が大好きです!
これからもずーっと応援し続けます!
がんばってください!