映画館で見れなかった作品を

休暇中に鑑賞しました



秦建日子さんの原作

アンフェアが好きだったのと

SPシリーズの波多野監督

どんな作品になってるのか

少し期待して見ました



キャストが凄い!

このメンバーで

まぁ、見ごたえがあって

渋谷の爆破シーンは

迫力満点だしねぇ…

なかなか面白かったです

(^_^)v



気になるところも

いろいろあります



99分にまとめるのに

何かカットしてるのかな?

ストーリーが

ちょっと雑な気がして…



120分くらいあってもいいから

もう少し説明というか

中身が欲しかったかも…



良い役者さんが揃っているだけに

もったいない気がしました

(^^;)