こんにちは、
 
心のゆとりメイカー
 
*ゆき*ですクローバー
 
 
黄色い花初めましての方へ黄色い花
 
 
 
何度も試みたのですが、
 
上手く記事があがらず…。
 
 
 
遅くなってしまいましたが、
 
やっと載せられました笑い泣き
 
 
 
毎日無事に記事が上がるしあわせを
 
実感できました。
 
 
 
夕方になってしまいましたが、
 
よかったら読んでください音符
 
 

 
*  *  *
 
 
 

「今日はお伊勢さんへ行こう!」
 
と、少し前から話していて。
 
 
 
朝一番でお参りしてきたのですが、
 
ちょうど「神吉日」で
 
神社参拝にぴったりの日でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
そうしたら、
 
お伊勢さんで神馬の参拝へ
 
出会せましたお願い
 
 
 

 
 
何度も参拝していますが、
 
初めての出来事!
 
 
 
 
お馬さんも一緒に
 
頭を下げていましたキョロキョロ
 
 
 
 
とても感動したので、
 
今日はこちらを
 
シェアしてみました。
 
 
 
 
 
神社へ参拝した時に、
 
神楽や結婚式などに出会すのは
 
「神様が歓迎している印」
 
 
 
そんな風に
 
聞いたことがあります。
 
 
 
 
動画を通してパワーが届いて、
 
あなたにも素敵な
 
ご利益がありますようにクローバー
 
 
 
(とってもキレイなお馬さんでしたクローバー)
 
 
 
すべてのことに、
 
ありがとうございます。
 
心のゆとりメイカー
 
*ゆき*
 
また、夜に…キラキラ