心にゆとり♡で、
しあわせに愛されて生きていく!

心のゆとりメイカー *ゆき*

ピンク音符初めまして^^* → *profile*     
ブルー音符心のゆとりって?? → ♡♡     
ピンク音符これだけ こじらせても結婚できる! → ○○ 
 
大人のおけいこ♡ノート教室】
 についての詳細記事です。

 





かつてこじらせ女子だった私が

心の改革をしていく中で、

変化をとてもサポートしてくれた

モノがありました。

 



 

それは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノートを書くこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

です!📔






それまでは頭の中だけで

悩んだり考えたりしていたことを、

 

ノートという

自分以外の場所に出すことが

できるようになり。

 

 

 


 

頭と心に隙間ができた分、

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「しあわせに生きる考え方」が

入ってきやすくなりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 




心の改革をしてきて

一番習慣になってよかったなと思うのが、

この「ノートに書くこと」ですキラキラ

 

 

 

 (今まで書いてきたノート達)

 

 





だけどこの

アウトプットの習慣がつけられたのは、

 

カウンセラーさんや

 ノートワークに一緒に取り組んでくれた仲間の

存在が大きくありました。

 

 

 

 

 


一人だと、

「ちょっとノートを出してくる」

というこの一手間が面倒くさくなって

 

 ついつい脳内だけで考え事をして

疲れてしまうんですよね…><

 

 

 


 

また、お茶会などで

ノートの書き方について質問を

いただくことも多かったのでクローバー

 

 

 

 


 

 

 

「あなたと一緒に、

ノートを書ける場所を作りたい!」

 

「心の整理がしやすいノートの書き方を

伝えていきたい!」と思い、

 

この教室を作りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

*  ー  ー  ー  ー  ー  *

大人のおけいこ♡

心のノート教室

*  ー  ー  ー  ー  ー  *

 

オンラインで行う 2~3人のノート教室です。

 

私が普段やっているノートの書き方を伝えたり、

その時悩みがあったら

それに合わせたワークをお伝えし、

みんなでノートを書きます。

 

(ノートの中身は、シェアしたくなければ

シェアしなくてOKです。)

 

 


 

*教室*

 

1回1時間×4回:8,000円

 

曜日・時間を決めて、週一回通います。

毎月月謝をはらう形で、

好きな期間通い続けられます。


(数ヶ月でも、何年通ってもOK✨)

 

★5週目がある時は、

+1000円でレッスン追加か お休みが選べます。

 

 



 *体験教室*


継続して教室に通うか

検討されている方の為の体験教室です。


1時間:1500円

☆特別価格☆ご感想の提供をお願いしますむらさき音符

 




*受付日時*

 

◎月曜日~木曜日

→ 9:00~ 15:00~

 

◎金曜日

→15:00~

 

 

 

上記の中から希望する曜日と時間を

2つ教えてください。

 

その中から調整して、ご連絡しますクローバー

 

(用事がある日は、振替OK!

楽しく続けていきましょう😊♪)



上記日程以外をご希望の際は、

一度こちらからお問い合わせください。

 


 

 


*募集人数*

 

5名

 


 

 


*セッション方法*


・ZOOMでのオンライン

 




*お支払方法*

 

・振込

・電子決済(pay pay)





*その他セッション詳細*

 

こちら をご確認ください。


 




♡こんな人にオススメ♡

 

・自分の気持ちが分からない人

・夜考え事をして眠れなくなる人

・周りの人に本音を話せない人

 

・感情がジェットコースターな人

・思っていることが言えない人

・心の整理上手になりたい人

 

 

 

♡こんな変化が期待できます♡

 

・生きやすくなる

・自分気持ちを認められるようになる

・不安との付き合いが上手になる

 

・やりたいことが見つかる 

・気持ちを伝えられるようになる 

・眠りやすくなる

 

・心のジェットコースターを

酔わずに乗れるようになる

・気持ちの整理が上手になる

 

 



◎お知らせ◎

ベビ太(息子)をあやしながら

お教室をすることもあります!


(ぜひ しあわせデータも

一緒に受け取っちゃってください虹)





*  *  *


 


のんびりお茶を飲みながら、

少ない人数で

リラックスしてやっていきましょう音符

 



 

 

 

心の整頓上手になる

準備はいいですか??

 

↓↓↓

 

♡お申込フォーム♡ 

 

 

 分からないことがあれば、

こちらからお問い合わせください。

 

 

 

 


あなたの心の整理と

しあわせたっぷりの人生を、

お手伝いしますピンク薔薇

 

  



あなたに会えるのを 

\楽しみにしていますキラキラ

 



 

 

すべてのことに、

ありがとうございます。

 

心のゆとりメイカー*ゆき*