こんにちは、

 

心のゆとりメイカー

 

*ゆき*ですクローバー

 

 

黄色い花初めましての方へ黄色い花


*  *  *

 

 

さてさて!

 

今日は少し前に軽くお話した、

 

*  *  *

LINEの友達登録の

お礼プレゼント

 *  *  *


について、

 

お話したいと思います音符

 

 

 

先日ピン!と来た、

 

そのプレゼントとは…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「予祝カード」

(以前私がもらった予祝カード。

※プレゼントとは異なります!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

です!

 

 

*予祝とは?*

 

ざっくり説明すると、

願いが叶ったテイ・気分で 前もってお祝いすること。

要は、前祝いですクラッカー

 

詳しく知りたい方は、

本やネットに載っているので

調べてみてください^^*

 


*  *  *

 

 

私は願いを叶える方法の一つとして、

 

予祝を取り入れていますニコニコ

 

 


願いを書き出すことで、

 

次の行動が見えてくることもあるし。

 

目の前のことを

 

丁寧に淡々と進めていたら、

 

忘れた頃に叶っていることもあります。

 

宇宙理論的にも

 

叶ったテイでワクワクしていると、

 

願いが叶いやすいと言われていますお願い

 

 

 

そんな、願いが叶う


*  *  *

予祝に使える

オリジナルカード画像

*  *  *


を、友達登録のお礼として

 

プレゼントしたいと思いますクローバー

 

 

 

編集して願いを文字入れして、

 

待ち受けにするも良し。

 

プリントアウトして書き込んで、

 

お部屋に飾るも良し。

 

 

ご自由にお使いくださいハート

 

(ただし、他者への譲渡・販売はご遠慮ください!)

 

 

 

デザインは、2種類ピンクマカロン

 

好きなカードを選んで頂いて、


お一つプレゼントします!

 

 

 

*  *  *




で・す・が…!

 


「誰か受け取ってくれるかな?」

 

ドキドキしながら配信を始めた私は、

 

一人、二人…と、

 

登録してくれたあなたの存在が、

 

とっても嬉しかったんです照れ

 

 


 

と、言うことで!

 


始めた頃の宣言通り

 

早期登録してくださった方には、

 

更にもう2枚書き下ろした

 

4種類の中から2枚マカロン

 

プレゼントしたいと思います!


(お好きなものを選んで頂けます。

願いや気分に合わせて使いわけてみてねニコニコ)

 



1月中は早期登録の対象としますので、

 

迷っていた方は

 

ぜひ登録してみてください♪

 

 

 

毎朝心をゆるめるLINEが届いて、

 

願いも叶っちゃうなんて、

 

なんてしあわせなLINEなんだろうね!ラブ

 

(自分で言っちゃう。笑)

 

 



サンプル画像の完成、


申し込み方法が決まったら

 

また記事を書きます。

 

楽しみに待っていてくださいピンク薔薇

 



みんなどんな願いを書くのかな?

 

私も友達登録してるから、

 

私も特典もらっちゃおう!笑

 

 


すべてのことに、

 

ありがとうございます。

 

心のゆとりメイカー

 

*ゆき*

 


また夜に…キラキラ