3回目のカウンセリングに行ってきました。



毎回涙が出るんですが、

今回一番

スッキリ度が高かった

のですキョロキョロ




両親への感謝を書き出していたら、

涙がぽろりと。




あぁ、両親は、

こんなに良くして

くれていたんだ



と視覚的に確認できたら、




それにつられて、






私って、愛されていたんだ






私、生きていていいんだ






私、このままでもいいんだ







って気持ちも、

ふっと湧いてきて、

ぽろぽろとぐすん






その後、しばらく放心状態ショボーン






心地よい疲労感と、


心に頭がついていかなくて、

少しの頭痛と、


温かいもので満ちた心。





すごく幸せな時間だったなぁ照れ









自分の前提が変わる





って、こうゆう瞬間のことを

いうのかなぁ。









今までは怒られることが怖くて、

しっかりしてるとこしか

見せちゃダメと思っていたけど、


それからは、

父を頼りにできるようになった。








悩みを相談したら、

引かれないか、

迷惑なんじゃないか、

嫌われるんじゃないかと

思っていたけど、



友達にも相談できた。






そうしたら、みんな、

素敵なサポーターになってくれたお願い






ゆきちゃん応援団が

どんどん大きくなっていくキラキラ

無敵過ぎる!!笑








どんな私でも、

大丈夫だったよ。



私は幸せ者だから、

これからもきっと大丈夫ニコニコ






どんな事も乗り越えていけるおすましペガサス








それはきっと、

みんな一緒。





世界がたくさんの

幸せで溢れてるふんわりウイング







すべてのことに、

ありがとうございますニコニコ