ベビーカーのモニタープレゼントです。

http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus



六ヶ月の息子がいまして、
先輩からのお下がりのベビーカーを使っていますが、
10年前?くらいの物なので
ベルトの形状が古かったり、車輪の小回りがきかなかったり、
重量もやや重い、、。

新しいベビーカーに買い替えたいと思っているところです。


カルーンプラスは両対面で軽量!
フードは紫外線遮断率99%!
背中のムレを軽減できる通気孔もあり。
ワンタッチ開閉で、軽量コンパクトだから
持ち運びに絶対に良さそう!

都内はバス、電車を利用するので、こういうのが欲しかったのです!