今日はなんと、友達の娘ちゃんの成人式の前撮りに連れてって貰えることに😭


いいんですか??私みたいなうるさいヤツ連れてっても↑↑↑

楽しみすぎて死にそ♡♡召される。



その子、本っ当に良き子で、私の娘と姉妹みたいに付き合ってくれる。


何でこんないい子に育てられたのか、友達に尊敬の念しかなくて。


本当のお姉ちゃんみたいというか、優しすぎなお姉ちゃん。妹をガチガチに甘やかすw


お昼からなんだけと、今から楽しみすぎてワクワクが抑えられません!


なんでここまで楽しみかって言うと、実は、友達の娘ちゃん、娘、私の3人でメイク、ネイルチップ、髪飾りを手作りしたから!!!


楽しすぎて時間が足りず、急遽2日連続で制作→からの完成!

楽しかったぁーーー


何かを作るって本当に楽しい!

ダイソーとトーカイで材料は6000円くらい?

高いようだけど、買うともっと高くなると思うし、本当に可愛く仕上がって大満足✨


若い女の子の感覚って本当に素敵で、私はもう聞かれたことをチラッとアドバイスするだけでどんどん出来上がっていっちゃう!

なんかね、夏休みの工作みたいなワクワク感で最後までやりきりました!


あーーーー楽しみすぎるーーーー

ほんとに召されるーーーー


また書きます☆

愛猫です♡

メルカリ様で購入したブーツの箱の中が気に入りすぎて、片付けられず。母困惑😂