写真 おきっぱで失礼しました、

このワンちゃんは ジャングルブックに出てくるクロヒョウと同じ名前w

ですが、、ミニサイズなわんちゃんで10種類以上のミックスちゃんなんだっての

六歳w 黒猫、黒犬、写真は難しいですが このわんちゃんも相当にかわいいのに

かわいらしさが全く表現されてない残念な写真となりました、、

ジャックラッセルとダックスフンドがメインとは言ってたw ほんとにかわいかったのだ

真ん中の紅茶は このわんちゃんとあったカフェ;ジョアニーズので

ガンパウダー グリーンティー NUMIのだったw

日本の緑茶には まだまだまだ全然 到底 到達していないww

というか違う世界だね

夫の逃避につきあってるので、、今年 何度 日本とハワイイに行ったのか、、

彼のスケジュールで弾丸なので土曜日から火曜日とか、、そんな感じで

いっているのだ、、

 

 

サンフランシスコ空港のターミナルには リチュアル エクエイター

など美味しいコーヒーやさんが進出しているのだ、、ANAが出る

ターミナルにはエクエイターがあり 現在 サマータイムが始まり

最終便が遅くなってるので12時までオープンしてる模様

サマータイム前は11時だったと記憶、、(だよね?w)

 

このところのグローブトロッターは ずっと 水色のこれと

ダークグリーンとダークブラウンのコンビのやつになってる、、、

中に入ってるのはShiro?のチャップリップとモイスチャなので

失礼な事にならない人を定めて 渡せば悪くないような気もするので

座席には置いてきてない、、、スリッパはさすがに使わずにおいてきてます

 

到着前の朝ごはん、大きな梅干しを鯖で、、

この時は9Gだったようです、、

忘れるのでこの写真は4虎にアップするとき便利だと気付いたw
 

 

スターウォーズジェットではありませんが、、しかし 十分にかわいいですね♪

 

 

将軍コーヒーのサザ・コーヒー

が 品川の駅の構内 エキュート?で飲める♪

美味しかった

写真を見ると思い出すww

この時は 羽田に着いたけど成田空港から出発したのだ

かなりヘヴィーな夕餉が出る

一度に出されるのに慣れているので、、この後 しばらくして

ご飯と椀とメインディッシュが出るのが なんだか、、

わしのスピード感からずれるww

 

からの、、メインディナー、、

この後 サンフランシスコに着く直前にも

お膳が出る、、昼便と夜便だと疲労度が違いそう、、

いずれにせよCAは大変な仕事です、、

 

そして やまたつさんw と ヒエログリフのデサイファーの
本と WILLとハナダだったかしら、、4月号をw
 
4月には 日本で用事があり それが終わると少しは
落ち着くのだろうか、、
わしは フィジーとか 台湾とか 福岡とか 行きたいのにな、、

写真だけでごめん

あとでキャプションつけたい