おすすめ!EOのラヴェンダーワイプ、武漢肺炎より数年も前から良い香りで人気があったスプレータイプが😍そしてタルトレットオウリモンですが、これはベルジャンボーイズのお値段間違ってない?くらいフレンドリーな低価格なのだ、ボンヌママンでもラポッシュガッシュでもどこでも買えるみたいだけどヨーロッパだな、と😍そして、どや!な笑 スターウォーズ ペイパーカップ😍


夫がプチ逃避行を繰り返していて哀れなんですがハワイアンの機内誌がありがたい、今月は裏がホノルルクッキー、アロハはカハラ、ビッグアイランドクッキーも😍ユナイテッド空港の暗くて古くてガタが来てるゲートしか知らなかったのでハワイアン使った時とても近代的なビルディングの中に入っていたのでダニエル井上みたいにふたごころある人みたいな笑すみません





ニック・ボサたんがおかまな人たちからも注目、執着されていた点について笑笑

わかるなぁ ろる


そしてジミたん、、オースティンとかアトランタとか、、そんな話がでとるとです


敬愛するみずのじゅんこさん、、それなのに無断借用、、私は1ミリも宇宙戦艦ヤマトがわからない笑 けどRIP 


ジョン・ウォータース、悪いけど、本とか書かなくても良いと思う、映画撮って笑笑


ミッドワイフのクロワッサンとミニバゲット笑

美味しくて嬉しいのだ😍


2回続けてジパングに行き、2回目もスターウォーズジェットだったのだ、、聞き込みをして笑笑 コーヒーについてくるチョコのメーカー、フォンダンビスキュイがニタミのローソンで買えるとかサンフランシスコではどこのホテルなのか、などなど成果があった笑笑


メイドイン台湾のサンフランシスコ空港マスク😍

バッグにいれてるティーバッグはミルクウーロンとダージリン、に上を向けても書けるペンに薄づきチャップリップにサーモス😍機内で撮った写真


このところ

何度か日本に行ってるのです

夫の叔父のお寺には行き損ねて

フクナガの裏のお寺なのでパフェ

食べようと不謹慎な事 考えてたら

なんと2月末で閉店なんだって、、

50年、、半世紀、頑張りました

寂しいけど、、お疲れさまです

しかないよね

まだ資生堂も和光も東京會舘も

果物屋さんのパフェもあるし

後発組もどんどん出てくるかもって

期待しよう

ケセラセラ😍