スーパーボウル・サンデイに 日本にいたので、、すっかり 脳内で
NYじゃなくって ペイトリオッツが 優勝していたと 今の今まで
そう信じていた、、 NYが勝っていたのねええ! 驚きだ!ww って
言うw自分に驚いている、、接戦だったけど NEが勝ったと思っていたのだ。
今日NEペイトリオッツのスエットを着ている じさまと話していて わかったw

久しぶりに雨が降って 部分的に太陽が照っていたので
カメラを構えていたw したらば! なのであった♪
ハワイイとかだと 一日に何回も虹が見られると聞く、、
それなら 雨が多い ポートランドとかどうなのだろう?
気温が低いとそう虹は出ないのだろうか?
写真があれですが、、まるっきり美しい半円でしたのよ!

SFCの修行尼 完了しました♪


SFCの修行尼 完了しました♪
虹、前の写真w それなりに美しい 空と地面とのコントラストw

SFCの修行尼 完了しました♪
SFCの修行尼 完了しました♪
SFCの修行尼 完了しました♪ コークとダイエットコークで作るハート♪
SFCの修行尼 完了しました♪

半年ぶりぐらいにセイフウェイ・スーパーマーケットに行ったら
とっても ヴァレンタインwだった♪

SFCの修行尼 完了しました♪
SFCの修行尼 完了しました♪
SFCの修行尼 完了しました♪
ホビーズで定点観測w とうとう 村上は圏外に、、残念!

SFCの修行尼 完了しました♪
ラジオで とレーダー・ジョーズの炊き込みご飯の宣伝を
していたと聞き、、早速 買いに行く、、まだ いただいておりませぬ。
フリーザァに入っている、、 チャイニーズ・フライド・ライスとは
ちゃうでーみたいな 宣伝だったらしいw ひじきとおあげに枝豆と
にんじんが入っているみたいなのだけどねえ、、たきこみ、、、は
タカカミみたいに 発音していたらしい、、

SFCの修行尼 完了しました♪
ヴァレンタインとは関係ない風情の マム系の黄色と♪

SFCの修行尼 完了しました♪

先日 スタンフォードのブラッドセンター帰りみたいなw
右手に 包帯をしている男を見て、わしも最近行ってないじゃな!と
思い出し 早速予約をいれて 昨日 行って来た、、
スタンフォードSCの裏のウェルチ通りにあるんだけど そこら辺が
大規模な工事中だったのが去年の夏、、でもいまだにすごいので
て言うかもっとひどくなっていて 献血の人が止める駐車場にも
監視のおじさんが一人座っていて 外部の 献血以外の人が止められ
ないように見張っていたw

ヴァレンタイン・ウィークだからなのか、、かわいい マグネット付きの
ハート型の大きなクリップを貰った、それから キャンペーン中の
おまけのサーモスも、、、ピーツ・コーヒィのギフト券も3種類、ホビーズの
二人目タダのギフト券とか スポーツショップの割引券とか、、これはいつも
封筒の中にセットになっていて くださるやつ、、

いつも ホールブラッドの400ccと言うのにしてもらっている、、でもプレイトレット
って言うやつだともっと頻繁に来られるw らしいのだよね、、所有時間は長い
みたい、、
帰りに ガス欠間近だったので ガソリンをいれるべく メンローパーク方面に
車を走らせようとしたけど ウェルチが一方通行になっていて 気が付いたら
スタンフォードのゴルフコースまで来ていた、、!戻ろうとしたら 迷った!ひー!
で結局 サンド・ヒルのショッピングモールのあたりに出た、、、、
(後でこの話をしたら アイフォーンを使えばよかったのに、、といわれたww)
ガソリンは満タンに出来たので よかったけど、、 満タンにすると 57ドルちょっと
だったので 憂鬱になる、、円に直すと 少しは 気分がマシになるか?ww

で ウェルチあたりもそうだけど ずっと工事しているから スタンフォード
ブラッドセンターも 引っ越すらしいのだ! この二ヶ月ぐらいに、、!
それもメンローパークって言うのだから 遠くないけど、、、、わしの次のアポは
4月10日ぐらいなので 微妙な日にちだ、、

今日は モモフク・ミルク・バーの本を借りに図書館に、、 面白くて車内で
すでにさらっと読んでしまう、、 ぺパンの本は 買ったのに 全然読んでない
って言うのにww 買わないほうがプレッシャーがあって 読むのであろうか、、
でも モモフクのレシピは わしが復元する感じのレシピじゃないのだ、、読んで
楽しいだけ、、作りたいとは思わねえw
一方 ジャック・ペパンさんの本は 作って失敗しないのは わかっているからにゃ!

バチカン奇跡調査官、、これから読む所なのだが、、作家の名前を見て、、不安に
以前 面白くなかった!!て言う読後感だった本がこの作家だ、、! どうなのおお?
なんか 浅草のヤツで、、幻想的と言うか、、なんかわからない本だったのだ、、

本を買ったのは 中野のブロードウェイの中の はるや書店 明屋とかいて はるや
ヘッドクォータァはなんと 松山だ、、松山から九州は鹿児島のほうまで 手広く
商いをww でも 東のほうでは 浜松とか この中野のブロードウェイとか、、だけ
なのだ、、面白いね♪ ブロードウェイの まんだらけの並びで、そして 斜め前に
タコシェがある、、奥行きがないので幅ひろーくやっている、品揃えは悪くない、、でも
瞬きのソーニャはなかったw けどね♪

思い出したのは、チャコット、、劇場通りじゃなくって パセラから ときわ通りに
入った所の左側にあった! 参考までw

また長くなっちゃった、またね♪
アイフォンのアプリにニックスをいれてみた、、

xx