先日初めてまつ毛のエクステに挑戦しましたリボン

要領は髪の毛のエクステとほぼ同じニコニコ黄色い花

地まつ毛に、希望の長さ・量の毛をくっつけるだけラブラブ



これが超楽チンニコニコ口紅



洗顔してもまつ毛がクルンってなってるから、面倒くさがりの

私にはうってつけなんです音譜

おかげで朝のメイク時間が5分になったよ~キス



今みんなに勧めています女の子女の子女の子女の子

「お金の無駄」と言う人もいるけど(たーしゃ男の子笑)

マスカラ・ビューラーが必要ないってどんなに素晴らしいか!!

ま、夜はノーメイクで仕事してるからあんま関係ないけど手裏剣


エクステをつけた翌日、職場の上司に

「まつ毛がイナバウアーになってていいわね~ラブラブ


って言われた。。。。ブタネコ

イナバウアってあの荒川静香さんの????


少々疑問に思ったけど、

自分的にも、職場的にもO.Kということで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:グッド!


興味あったらみんなも試してみてねベル



前々から思っていましたが、 バスの運転手さんに一言むかっむかっ

おじいちゃんおばあちゃんがきちんと着席するまでバスを発車させないで欲しい!!プンプン爆弾


この間、杖をついた80代と思われるおじいちゃんが着席していないにもかかわらず

バス「おつかまりくださーい。発車しまーす」

って発車した場面に遭遇しました。


「おつかまりくださーい。発車しまーす」はてなマークはてなマークはてなマーク


ちょいと待っておくんなさい。


もし骨折でもしたら一大事ですよあせる


高齢の方が足の骨折をした場合、その方の健康状態や既往歴(今までにかかった病気)

にもよるけど、手術を行わない保存的治療となることが多いんですダウンリハビリを行っても長期間の安静により筋力が低下し、そのまま寝たきりになってしまう方も少なくないんですドクロDASH!


バスで移動される位ですから、まだまだ歩いて買い物や散歩、旅行にも行けるおじいやんおばあちゃんくつ

確かに定刻に出発しなければならない運転手さんの気持ちもわかりますが、

おじいちゃん&おばあちゃんが着席してからの出発を徹底して下さいクローバー

お願いします!!



これからますます高齢社会(もはや高齢化ではない)星

おじいちゃんとおばあちゃんができるだけ安全にかつ心地よく生活

できるように、私達の配慮が必要だと思うんです女の子男の子


それらの小さな配慮は医療費の削減にもつながるし、結局は私達国民のプラスでもあるんです病院


ということで、

よろしくドキドキ






おめでとうございますキラキラ(*´∇`*) キラキラ

大晦日は夜勤だったので、元旦の初日の出は病棟で見ましたニコニコ病院歩ける患者さんと一緒に6時半からスタンバイ。

高層ビルや六本木ヒルズが影になって、結局日の出が見えたのは7時位だったのですが、大きくて丸くてとってもステキでした黄色い花ラブラブ

今年も1年頑張れる、そんな力強い太陽でした。晴れ