先日初めてまつ毛のエクステに挑戦しました![]()
要領は髪の毛のエクステとほぼ同じ![]()
![]()
地まつ毛に、希望の長さ・量の毛をくっつけるだけ![]()
これが超楽チン![]()
![]()
洗顔してもまつ毛がクルンってなってるから、面倒くさがりの
私にはうってつけなんです![]()
おかげで朝のメイク時間が5分になったよ~![]()
今みんなに勧めています![]()
![]()
![]()
![]()
「お金の無駄」と言う人もいるけど(たーしゃ
笑)
マスカラ・ビューラーが必要ないってどんなに素晴らしいか![]()
ま、夜はノーメイクで仕事してるからあんま関係ないけど![]()
エクステをつけた翌日、職場の上司に
「まつ毛がイナバウアーになってていいわね~
」
って言われた。。。。![]()
イナバウアってあの荒川静香さんの????
少々疑問に思ったけど、
自分的にも、職場的にもO.Kということで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
興味あったらみんなも試してみてね![]()