車事情 | ホワイトハウス

ホワイトハウス

好きなこといろいろ

 

久しぶりにこちらに投稿

 

 

40年憧れ続けたクラシックミニを迎えることになりました。

 

参考画像(フリー素材)

 

40年前ですら中古で100万、10代の私達には手が届かなかった。

当時乗っていたセドリックと交換?って話も出たけど決心つかずで。

 

時がたち事情があり数年前にBMWのミニ購入

これはこれで可愛いけどなんか違う、やっぱクラミニほすぃ

 

何年かに一度、ミニ欲しい病が発病して雑誌やネットで探しまくり。

20年も前に生産終わった車なのに人気は衰えず、最近また

値上がってるみたい、すごいわ。

 

友達に話したら、その友達の知り合い3人もクラミニ探してるそうで、

早くしないと!とちょい焦る。

 

というわけで再び三度四度?探し始めてようやく出会ったミニ@ケンジントン

 

 

赤の2台からどとらかを選ぶって事でお店に行ったけど、他の色もめちゃいい

特にホワイト、アンティークホワイトっていうのかな、すごくいい。

抱きしめたいほどかわいい酔っ払い 子サモを愛でる心情に似てるかも。

 

心変わりしないうちに赤で決定

次買うときは白にしよう (ナイナイ)

 

 

これから打ち合わせやいろんな手続きをして、手元に来るのは年末かなぁ

 

 

12/20に市内でクラミニのイベントがあるけどそれは間に合いそうもない、

ちょっと残念。

行くけど。JEEPで。隅っこにこっそり止めて見に行くさ。

 

 

 

 

私のブログ、アメブロだけでも4つあって犬と車とプライベートとその他で

分けるつもりだったのに、ほぼ犬ブログ(差萌土建)に全部書いてた。

FCにもEXにもライブドアにもブログがあって、管理しきれなくなってきた。

もぅどれがどれやら・・・笑い泣き パスもIDも忘れたのあるし・・断捨離しないとな。

インスタもあるし笑い泣き何が何だか・・