こんにちは。

いちおう3連休でお休みモードですが、

土曜も日曜も、お仕事をいただき

最終日の今日だけは、

のんびりと過ごしていますニコニコ



今日は、少し前に行ったハイキングのあと、

帰り道に寄ったハンバーガーの話ですハンバーガー



普段は滅多に食べないハンバーガーですが、

食わず嫌いのように、

知らないだけじゃないか?という

疑問がでてきまして…。


たくさん動いた時なら食べても良いかもウインク


で、初めましてのUMAMI BURGERですハンバーガー



サンタモニカへ行きました。

Umami Burger Santa Monica

525 Broadway

Santa Monica



ランチともディナーとも言えない、

中途半端な時間だったので、

空いてるかなぁと思っていたら、

外のパティオはほぼ満席で、

店内は誰もいない目


とりあえず空いてる店内に席をとり、

QRコードを使ってメニューをチェック…

しても、初めましてなので

オリジナルのUMAMIバーガーでハンバーガー



ボリュームたっぷりで、お肉も美味しくラブラブ

定番のお野菜も新鮮でレタスもシャキシャキ🥬

ピクルスも豪快でした←ピクルス大好き音譜



揚げたてポテトも美味しくって止まらない。

ちょっとカロリーオーバーの気配を感じて、

残念だけれども、途中でストップパー



パーキングが難しいこともある

サンタモニカエリアですが、

地下にパーキングがあって安心&便利合格

また行きたいと思いましたニコニコ