こんにちは。

4月に入って、私の周りでも

ワクチンを接種する、または、接種した、

という人が増えました。

接種したいけれど、どこで予約を取る???

というお友達には、サイトを案内して

できる限りのお手伝いラブラブ

と、いつもバタバタな毎日です虹



忙しくても、食材の買い出しは必要で

Costcoへ行って来ました。

通りがかり、白いデスクを発見目



右手前に何やらマークがあって、

何だろうと手を触れたら、動き始めました。

上下に高さが変わるんです。


お仕事でも勉強でも、

長時間、座りっぱなしって辛くないですか?


このデスクなら、立っても使えます。

好きな高さに調整できるのは嬉しいです。

しかも、上下に動かすのは

モーターのパワーなので楽チンですビックリマーク


スマホの充電ステーションもあります。

画像には映っていませんが、

天板の横側にUSBもあります。


いいなぁ、これ〜ラブ


だけど、重いし一人じゃ無理汗

と、諦めました。



翌日、お友達とランチ中にCostcoの話が出て、

「実は昨日、見たデスクがとても気に入って…」

と言ったところ、「今から、行こう!」

てな流れになって、2人で直行車



もう一度、サイズを確かめて、

仕様を確かめて、値段を確かめて…びっくりびっくりびっくり

あれれ、昨日見たのと値段が違う叫び



よぉーく見ると、私が見ていた値札は、

すぐ横に陳列してあったFitbitのものあせる


このデスクの値段は…



大きさや素材、仕様を考慮して

決して高いお値段ではないと思います。

が、何のリサーチもなく

衝動買いするデスクの値段でもないかなキョロキョロ



ということで、一旦、保留にしました。

今すぐにどうしても必要、

というわけでもなかったのでウインク



これからは値札をしっかり見ようメガネ