ソワソワ、だらだら日曜日 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

無事19週へと進んでおります。

 
 
胎動も(常にではありませんが、)
 
 
赤さんのポジションによってはわかるようになりました。
 
 
仕事も相変わらず続けています。
 
 
 
 
 
 
メンタルはだいぶ落ち着いてます。
 
 
離人感は出ることが殆どなくなりました。
 
 
離人感が出るかも…と多少パニックに陥る予期不安も出づらくなりました。
 
 
このまま少しずつ良くなってくれれば…と思っています。
 
 
 
 
 
 
症状が悪化したカウンセリングさんとのカウンセリングはキャンセルしました。
 
 
そして助産師さんに紹介してもらった
 
 
女性のリプロダクティブ系専門のカウンセラーさんにも今の所お世話になってません。
 
 
体調がいいので無理しない程度にカウンセラーさんに頼らず自分で過ごしてみたいと思っています。
 
 
もちろん辛くなったら速攻連絡するつもりですが。。。
 
 
様子見てみます。
 
 
 
 
 
 
このままずっと、ずーーーっと心身ともに健康で過ごせたら嬉しいな、
 
 
と思ってます。
 
 
赤さんにもようやくポジティブなホルモンを送れる様になったのではないでしょうか。
 
 
妊娠初期にかなりストレスを与えてしまったと思うので
 
 
これからは思う存分幸せホルモンを送れるといいな、と思ってます。
 
 
 
 
 
もうすぐクリスマス。
 
 
私たちはその前にお引っ越しがあります。
 
 
やっぱりなんとなくソワソワの年末。
 
 
今日も1部屋分荷造りと掃除をしました。
 
 
その後疲れて夫と犬と2人+ワンで昼寝。。。気づくと3時間くらい。
 
 
みんなよく寝た!
 
 
 
 
今日はもう荷造りしません。
 
 
だらだら夕飯食べてのんびり過ごそうっと。