また手遅れ? | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

DAY 18


クリスマスはいかが過ごされましたでしょうか。


私はクリスマスランチへでかけました。


クリスマスらしく、ターキー&クランベリーがあったり


シーフードがあったり、盛りつけがクリスマスカラーだったり。


久々にゆったりした時間を過ごしました。







さて、根気よく排卵検査薬をすると決めた今期。


DAY8から忘れずにチェックしてます。


そして初めてのLHピークが見られました。


DAY16の夜に陽性。
DAY17の朝に更に強い陽性。


そして買い置きの検査薬が無くなりました。。。。チーン


肝心な時になくなるなんて。それに気づいたのがDAY17の夜。


検査しようと思ったら、ない、ない、どこにもないーーーー!


なのでその後、確認できずです。


雨が降っていたので買いにも行かず半ば投げやり?神まかせ??に寝てしまいました。


今日仕事から帰ったらもう一回検査してみよう。


もう陰性になってるかな。。。


手遅れかも~。泣