今周期の決意と目標(レベル低め) | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

DAY5


今周期の目標は毎朝基礎体温測る事と排卵検査薬をする事。


どうしても面倒くさがりなので途中で諦めてしまう悪い癖を治したい。


残り3周期(今周期含めて)となった今、後悔しないためにもちゃんとがんばる。


前向きに頑張る。




(いつまで続く事やら。。。)



ということで、DAY10から排卵検査薬を使い始めたいと思います。


遅いかな。。。。


DAY8くらいから使い始めた方がいいかな。



どうしよ。迷います。





前も書いたと思いますが、 このブログはもともと妊活ブログとして始めました。


生理不順な私は子どもを授かれる自信が無く、


将来夫婦で過ごす事を余儀なくされた時
せめて妊活を頑張った自分の記録を残したくて始めたブログです。


未だ結果が出てませんのでブログをダラダラ続けてる次第ですが、



本来のブログ趣旨に戻りました。






将来、後悔しないために、頑張った証を残す。



頑張れなくて怠け者の私が、ブログを書く事で続けられるんじゃないか。。。と。


今周期はうざいくらい妊活のブログを書いてみたいと思います。


どうにか、1周期このモチベーションが続きます様に。。。。



みんなやってることなのになぜ出来ない?私。
ダメもとで頑張る。




ルー君、応援してください!!