高級?ディナー | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

昨日は私が仕事、旦那が休みだったので旦那は晩ご飯を作ってくれました。


とーーーーーっても嬉しかったのです。


が……。突っ込みポイントがいくつか。。。。










朝、いきなり旦那が私の職場に現れました。


いいお肉買っていい?クレジットカード頂戴。


旦那にお金を持たせると綺麗さっぱり使うタイプなので私が管理してます。
(前、いきなり53インチのプラズマテレビを買って来たことあり!!怒)


ステーキをグリルしたい、けどBBQ台がない…」と私の職場でだだをこねる旦那。



じゃあ、買えば?」と言ってさっさと旦那を追い払った数時間後。。。。





組み立てるのが大変だよ!!」と連絡あり。


買ったんですね?BBQ台。


買ったの?」と聞くと


あ、そうそう買ったの。で組み立ててるんだけど大変だよ!!」と。


よくある男性のプラモデル買っといて「難しい!」と一緒ですよね。


嬉しい悲鳴ってヤツだと思います。





仕事が終わる直前、
ちょっといつもよりいい赤ワイン買って来て」と。


言われるままに酒屋さんへ。


いつもは手が出ないワインがたまたまセール中だったのでお買い上げ。


って言っても2300円くらいです。


いつもは5000円くらいするので買えません!


家に帰ると、外のテーブルがセットされてます。おお!


新品BBQ台でお肉やコーン、ズッキーニ、アスパラなどを焼いてくれました。


外のテーブルでのんびりディナー。




すんごく嬉しかったのですが、問題はかかった金額です。


BBQ台とお肉まとめ買い。(お肉屋さんで塊で沢山買ってきました)


しめて合計5万以上。





おーーーーーーーーーい!!




うれしいけど、高い。


BBQ台の減価償却に努めます。




どんどん焼いてもらうよ、旦那!!