人生で初めてブログを始めることにしたのは、自分を嫌いにならない為。

不慣れで読みにくいかもしれないけど、へえこんな人がいるんだって思ってくれたら嬉しい。

私みたいにだらしない生活から抜け出したい人の励みになったらもっと嬉しい。

発信することって今まで全然無かったからワクワクしてる!


まずは自己紹介から。

東京の新宿から少し離れた街に住む、なんてことない会社員です。

今月で32歳になりました。

結婚したいなって思いつつも、飲みに行くのが大好きで、タバコは暇があれば吸うし、怠惰な生活を送ってる。

そんな自分が嫌で仕方なくなってきた。


だから私、お酒は節度を持って飲みたいし、タバコは体に悪いしモテないし!良い人に出会って結婚したい。

あーーあ、幸せ落ちてないかなー。

って思うけど、努力なしには何も手に入らないってどっかの誰かが言ってたので、自分を変える為にブログ始めたってわけです。


そんなわけで最近あった怠惰な自分が招いた残念なお話。


・結婚を前提にお付き合いしていた彼が、結婚に全然前向きじゃなくて1人で拗らせて突然別れを告げる(一緒にいるのが悲しかったんだもん)

・明日も仕事なのに行きつけの飲み屋を5軒はしごして、何度目かわからない遅刻をかます(二日酔い、というかまだ酔ってた)普通に仕事信頼なくすわ、私バカすぎる。


私このまま残念な人間のまま年取って死ぬのかな。。。めちゃくちゃ恐怖だよ。

だから私は自分の嫌いなところ、無くしていくって決めた。


【減酒】

少し前は週4か5で飲みに行ったりしてたけど最近多くて週3にできたものの、上記みたいに記憶なくなるほど飲むなんて恥ずかしい。

禁酒も悩んだけど、飲み屋で出会って仲良くしてくれる人が多いから辞めるつもりはない。縁が広がることにメリットがある。でも今後は綺麗な飲み方しかしない。逃げに飲酒を使わない!


【禁煙】

さっさと辞めたいずっと辞めたいwww

百害あって一利なしとはタバコの事。

これは先週から決めてたけど明日がタバコを止める日なのでタバコの事は明日ブログに書こう


【婚活】

結婚っていいなって思ってから3年くらい経ってる。

どうして結婚できないんだろう私。。。w

これも細かい話を近々ブログで書こ!


私がこのブログを辞めるときは、結婚する時だな!

早くブログ辞めてえ!笑笑