ささげるひまもなく。
切り刻んだのは多分記憶。
空にてを伸ばして。
笑ったあなたを探す。
解ってた。
同じ場面で涙が止まらない。
今じゃ痛み止めが安定剤。
まだ三年しかたってないんだね。
赦してくれないから、私はずっと祈るよ。
私はこのケーキあんまり好きじゃないんだけど、当時は種類も少なかったような気がするから。
10年経ったら変わるのね、すべて。
私は一進一退
色々書きたいんだ、でもさスマホにしてから下手になって。
赦された国 はどこにあるの。
手を伸ばして霞をつかんで。
居場所なんてどこにもなかった。
皆、すり抜けていく。
大人
になりたくない。悲しみが消えなすぎて。
溢れて回収しきれない記憶と、血塗れの手と刃物。
痛みが生きてる絶望を感じさせる、むなしくて、切なくて。
自分だけがまだ進めない。焦るのに、進めない。
…人が怖い。ちゃんと笑えてる?
今日と明日。明日は無理に等しいけどね、何時に帰れるのか。
記憶と醜さを出したら、また扉の向こうへ追いやって。
鍵をかけて笑うんだ。
手を掴んでくれなくても。
皆、自分がいなくなっても悲しくないように。
デジタルの世界は時に、人の心まで機械にしちゃうんだね。
友達
ってなんだろう。
絆
ってなんだろう。
信じてもいいの?形式の世界はいらない。
優しくない嘘はもういらない。
おいで。
どうせ赦されないのなら。
壊した世界を横目に。

切り刻んだのは多分記憶。
空にてを伸ばして。
笑ったあなたを探す。
解ってた。
同じ場面で涙が止まらない。
今じゃ痛み止めが安定剤。
まだ三年しかたってないんだね。
赦してくれないから、私はずっと祈るよ。
私はこのケーキあんまり好きじゃないんだけど、当時は種類も少なかったような気がするから。
10年経ったら変わるのね、すべて。
私は一進一退
色々書きたいんだ、でもさスマホにしてから下手になって。
赦された国 はどこにあるの。
手を伸ばして霞をつかんで。
居場所なんてどこにもなかった。
皆、すり抜けていく。
大人
になりたくない。悲しみが消えなすぎて。
溢れて回収しきれない記憶と、血塗れの手と刃物。
痛みが生きてる絶望を感じさせる、むなしくて、切なくて。
自分だけがまだ進めない。焦るのに、進めない。
…人が怖い。ちゃんと笑えてる?
今日と明日。明日は無理に等しいけどね、何時に帰れるのか。
記憶と醜さを出したら、また扉の向こうへ追いやって。
鍵をかけて笑うんだ。
手を掴んでくれなくても。
皆、自分がいなくなっても悲しくないように。
デジタルの世界は時に、人の心まで機械にしちゃうんだね。
友達
ってなんだろう。
絆
ってなんだろう。
信じてもいいの?形式の世界はいらない。
優しくない嘘はもういらない。
おいで。
どうせ赦されないのなら。
壊した世界を横目に。
