残酷すぎて。


見ないフリで行こうと思っていたけど。

相方にきいたら、いくといった。

姫も札幌ならいいかと思って、寧ろ試しにきいてみたら。




皆、行きたかったんだね。




ソレが「卒業」でも、「商業」でも。

私は追いかけると思ってる。




4/7

「蒼の邂逅」



誰もいけないんだけど、私は行く。


陰陽座もDもツアー組むだろうけど、私はそっちを優先する。

4人でいたら、きっとFCにも入るし、追いかけてると思う。



回収し切れて無いのに、まだあふれてるままなのに。

まだ三年しか経ってなかったのにもビックリした。


来年の話なのに。



浮き沈み激しく繰り返しながら、その日まですごすんだろうなと思ってる。


今月は心を切り離して。















































どう思ってるの?

生きていたら「卒業」するLIVE作ってた?


否、やっていたかも、ね。



どうして、こんな結果になってしまったんだろう。


悲しみが癒えないまま。

悲しみは風化しないけど、でもこのような結果は望みじゃなかったよね。




私はこの「小部屋」でまた記憶をぶちまけるのか。



あの記憶だけが、鮮明で。



転がって、広がって。


拾えない。






チケット当選したら多分変わると思う。


しなくてもかわると思うけど。




ねぇ。

笑えてますか。