残酷すぎて。
見ないフリで行こうと思っていたけど。
相方にきいたら、いくといった。
姫も札幌ならいいかと思って、寧ろ試しにきいてみたら。
皆、行きたかったんだね。
ソレが「卒業」でも、「商業」でも。
私は追いかけると思ってる。
4/7
「蒼の邂逅」
誰もいけないんだけど、私は行く。
陰陽座もDもツアー組むだろうけど、私はそっちを優先する。
4人でいたら、きっとFCにも入るし、追いかけてると思う。
回収し切れて無いのに、まだあふれてるままなのに。
まだ三年しか経ってなかったのにもビックリした。
来年の話なのに。
浮き沈み激しく繰り返しながら、その日まですごすんだろうなと思ってる。
今月は心を切り離して。
どう思ってるの?
生きていたら「卒業」するLIVE作ってた?
否、やっていたかも、ね。
どうして、こんな結果になってしまったんだろう。
悲しみが癒えないまま。
悲しみは風化しないけど、でもこのような結果は望みじゃなかったよね。
私はこの「小部屋」でまた記憶をぶちまけるのか。
あの記憶だけが、鮮明で。
転がって、広がって。
拾えない。
チケット当選したら多分変わると思う。
しなくてもかわると思うけど。
ねぇ。
笑えてますか。