暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はつけた 派!

本文はここから


朝一桁とか余裕ですからね、寒い朝はつけてます。


といっても、仕事に行く数分なんですが。


アームカバーで我慢できるので、よほどじゃない限りはつけません。


皆長袖着てるんですが(床がコンクリートなので底冷えする)私はまだ。


流石に仕込みの冷凍庫はかなり寒いんですが…


勝手に着てもいい厚手のジャケットは、私にはでかすぎて逆に邪魔で(苦笑)


我慢して仕込みしてます。



ずっと居るわけじゃないので、そこは全く構わないし平気ですが。


今でさえ車の窓、氷はってるときがあるのでちょっとwww


思わずトランクからひざ掛けとりだしたという←


通勤10分ですが、これをするとしないのでかなり違う。



今は助手席祖母しか座る人がいないので、邪魔なら助手席。

なんならハンドルにかけていっても迷惑にはならないので。




これからは毎日つけるんだろうなー。

値上がりしてるので困るよね(遠い目)


かといって、暑い場所も嫌いなので困る。


暖房つけた?
  • つけた
  • まだ

気になる投票結果は!?