ブログネタ:暖房つけた?
参加中私はつけた 派!
本文はここから
朝一桁とか余裕ですからね、寒い朝はつけてます。
といっても、仕事に行く数分なんですが。
アームカバーで我慢できるので、よほどじゃない限りはつけません。
皆長袖着てるんですが(床がコンクリートなので底冷えする)私はまだ。
流石に仕込みの冷凍庫はかなり寒いんですが…
勝手に着てもいい厚手のジャケットは、私にはでかすぎて逆に邪魔で(苦笑)
我慢して仕込みしてます。
ずっと居るわけじゃないので、そこは全く構わないし平気ですが。
今でさえ車の窓、氷はってるときがあるのでちょっとwww
思わずトランクからひざ掛けとりだしたという←
通勤10分ですが、これをするとしないのでかなり違う。
今は助手席祖母しか座る人がいないので、邪魔なら助手席。
なんならハンドルにかけていっても迷惑にはならないので。
これからは毎日つけるんだろうなー。
値上がりしてるので困るよね(遠い目)
かといって、暑い場所も嫌いなので困る。
