ブログネタ:週に何回洗濯機回す?
参加中
本文はここから
溜まったらまわすので、週に2・3回かな。
自分のバスタオルが酷いかも。
髪の毛長いので薄いと2枚使ってしまうので、かさばるし。
仕事無い日は基本入らないけど、週5勤務なのでどうしてもなるでしょ?
祖父母は体温調節できなくなってきてるので、必然的に長袖多いし。
かといって汗かくときもあるので…
秋服だと結構かさばる。あんまりためるのも好きじゃないので、でも水…
バスタオルがへたってきたので新調もしたいけど…変なところで几帳面になるという。
あちこち痛いと言って、洗濯も腕が伸びないので私担当になりましたが。
洗剤も自分で買ってるのでいいかとか思いつつ。
もう洗濯したくてたまらんの、回ってるのみてると冷静になれるのよね。
きっと一人で暮らしてもまわすんだろうな(苦笑)