ブログネタ:汗っかき?
参加中私は汗っかき 派!
本文はここから
今の職場はいって、余計になったかも…
顔より額にジンワリかくし、背中が結構汗かくかなぁ。
でも周りの友人ってかいて無い人多くて、自分だけこんなかいて…
汗臭いのに!!どうしよう迷惑かけたら!!
って思いつつ。
多分住んでいる場所のせいもあるかもしれません。
友人らは比較的、夏が30度近い場所にいるけど。
私の場所は25くらいが最高なので、発汗とか体感温度が違うのかも。
皆かいてる感じも無いので尊敬だし、羨ましいんですが…
今の職場は冷気が無いし、開店するまで油等使うので温度が異常。
使うときもあるけどあくまでも、火を通しておかなきゃいけない時のみなので。
開店してもまぁ使っているのだけど…でも酷い。ドア開けておきたいくらい。
長袖なのでもーダメだ、暑すぎる。でも油はねのためにそうゆう制服らしいけど。
なので、ただでさえ危ういのに。私は職場でヒエピタ使っている。
といっても、名ばかりなのか…はった瞬間しか効いてない!!!!
近所にはソレしかなかったのだ、だから近々違うのを買う。
本当は腰とかにはりたいんですが…粘着が弱いのですぐ取れる…
だから仕方ないので胸にはっている。がしかし、ひんぬー故に切ないwww
すぐかぶれる人なので、あんまりしたくないのだけど…仕方ないよね。
でもヒエピタお勧め!!!
張り替えるきっかけのある人はもっといいよ!
一人で汗臭いんじゃないかと悩んでいる。
腋臭?!とか思いつつ(咳する人がいると避けるクセが治らん)
かかないのもよくないって言われてるけど、本人的には嫌なんですよね…
シートはかばんに入っているので、結構使っている。
なるべく使うようにしてる、じゃ無いと心配です。
