汗っかき? ブログネタ:汗っかき? 参加中

私は汗っかき 派!

本文はここから


今の職場はいって、余計になったかも…



顔より額にジンワリかくし、背中が結構汗かくかなぁ。

でも周りの友人ってかいて無い人多くて、自分だけこんなかいて…


汗臭いのに!!どうしよう迷惑かけたら!!



って思いつつ。

多分住んでいる場所のせいもあるかもしれません。

友人らは比較的、夏が30度近い場所にいるけど。

私の場所は25くらいが最高なので、発汗とか体感温度が違うのかも。



皆かいてる感じも無いので尊敬だし、羨ましいんですが…




今の職場は冷気が無いし、開店するまで油等使うので温度が異常。

使うときもあるけどあくまでも、火を通しておかなきゃいけない時のみなので。

開店してもまぁ使っているのだけど…でも酷い。ドア開けておきたいくらい。

長袖なのでもーダメだ、暑すぎる。でも油はねのためにそうゆう制服らしいけど。


なので、ただでさえ危ういのに。私は職場でヒエピタ使っている。

といっても、名ばかりなのか…はった瞬間しか効いてない!!!!

近所にはソレしかなかったのだ、だから近々違うのを買う。

本当は腰とかにはりたいんですが…粘着が弱いのですぐ取れる…

だから仕方ないので胸にはっている。がしかし、ひんぬー故に切ないwww

すぐかぶれる人なので、あんまりしたくないのだけど…仕方ないよね。


でもヒエピタお勧め!!!

張り替えるきっかけのある人はもっといいよ!




一人で汗臭いんじゃないかと悩んでいる。

腋臭?!とか思いつつ(咳する人がいると避けるクセが治らん)

かかないのもよくないって言われてるけど、本人的には嫌なんですよね…


シートはかばんに入っているので、結構使っている。

なるべく使うようにしてる、じゃ無いと心配です。




汗っかき?
  • 汗っかき
  • 汗っかきじゃない

気になる投票結果は!?