ネタブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 参加中近くに置く派。たまに、早くでてコールor休み交代してコールが入るので。でも残念にもサイレント←鬼電?ってやつに悩んでいた時があったので、それ以来サイレントに。でもよく、行方不明になるよ☆