寝る時、携帯は近くに置く?ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 参加中



近くに置く派。


たまに、早くでてコールor休み交代してコールが入るので。


でも残念にもサイレント←




鬼電?ってやつに悩んでいた時があったので、それ以来サイレントに。

でもよく、行方不明になるよ☆