ネタブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中なります!笑米菓子なら尚更(^w^)それに水分で、腹持ちokこれをすると栄養片寄るから、やったらいけないけど疲れたりするとやりたくなる。疲れたら食べたくない方が多いから、ついついやるけど、怒られるからなるべくやらないように(^_^;)気を付けまーす(笑)