無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから



珍しいですね、私がこんなに書くのも(笑)



カロリーの高いもの。


ですかね。

お菓子でもケーキとか、ミス○とか。

炭水化物とか、菓子パンとか。


味の濃いもの。


って言うんですかね。


それは私の欲のはけ口になるので、注意せねばなりませぬ。

今はしませんが、自分がぶっ倒れるまでやるので。


食べるじゃないけど、飲む。って言ったら珈琲かしら。

外出しても悩んだら、珈琲でいいかな。とか思ってしまう。

外出してるからこそ、たまには違うのを飲めよ!って話ですけど(苦笑)




でもジャンクフードは無性に食べたくなりますね。

凄い食べたくなるけど、近くにはなくて車出さなきゃいけないので。

コンビニで何か買いたくても、行きはよくて帰りは面倒なので我慢したり。


んで、それが不満に繋がるwww



書いてる傍からマ○クが食べたいです←