ブログネタ:無性に食べたくなるものは?
参加中本文はここから
珍しいですね、私がこんなに書くのも(笑)
珍しいですね、私がこんなに書くのも(笑)
カロリーの高いもの。
ですかね。
お菓子でもケーキとか、ミス○とか。
炭水化物とか、菓子パンとか。
味の濃いもの。
って言うんですかね。
それは私の欲のはけ口になるので、注意せねばなりませぬ。
今はしませんが、自分がぶっ倒れるまでやるので。
食べるじゃないけど、飲む。って言ったら珈琲かしら。
外出しても悩んだら、珈琲でいいかな。とか思ってしまう。
外出してるからこそ、たまには違うのを飲めよ!って話ですけど(苦笑)
でもジャンクフードは無性に食べたくなりますね。
凄い食べたくなるけど、近くにはなくて車出さなきゃいけないので。
コンビニで何か買いたくても、行きはよくて帰りは面倒なので我慢したり。
んで、それが不満に繋がるwww
書いてる傍からマ○クが食べたいです←