Dさんネタすか(笑)
浅葱氏ボイス、真面目に言ってるのを想像したら
盛大に白目でした、有難う御座いましたヽ(゜▽、゜)ノ
ツネ君、どんだけですか(笑)
英蔵氏意外すぐる(((^-^)))
いやはや、Dマジックからまだ抜けられなさそうです、私(笑)
今日参戦する人、楽しんできていただきたい!
甘味が食べたい…
日が強すぎてカーテン閉める私は、リアルヴァンパイアか\(^O^)/
昔やった夜中バイトで、色素が薄くなり目が痛いorz
日がかげるまで眠りましょう、明るさが辛い。
「愛は棺の中に」の次は「月と海の誓約」
の深読みしたらハマってしまい。
取ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ<あちゃー
否、個人的には残酷。
納得してるから信頼の元でだけど。
一心同体みたいな気分になる。
恩を自分をかけて一生を…
って、またorz
にしても。
太陽~がこの流れでくると当日予測した私は、相当溺れてきたかも。
日記からは、まるまんま消したけど。
DIR以来のツボだ、びっくりした。
まぁ、内容や本人の話をきいていたら、予測はついてくるんだろうが。
こんなに早く目覚めるとは、恐るべし自分の行動力。
カーテン越しに透ける光が痛いから闇に帰らなければ…
浅葱氏ボイス、真面目に言ってるのを想像したら
盛大に白目でした、有難う御座いましたヽ(゜▽、゜)ノ
ツネ君、どんだけですか(笑)
英蔵氏意外すぐる(((^-^)))
いやはや、Dマジックからまだ抜けられなさそうです、私(笑)
今日参戦する人、楽しんできていただきたい!
甘味が食べたい…
日が強すぎてカーテン閉める私は、リアルヴァンパイアか\(^O^)/
昔やった夜中バイトで、色素が薄くなり目が痛いorz
日がかげるまで眠りましょう、明るさが辛い。
「愛は棺の中に」の次は「月と海の誓約」
の深読みしたらハマってしまい。
取ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ<あちゃー
否、個人的には残酷。
納得してるから信頼の元でだけど。
一心同体みたいな気分になる。
恩を自分をかけて一生を…
って、またorz
にしても。
太陽~がこの流れでくると当日予測した私は、相当溺れてきたかも。
日記からは、まるまんま消したけど。
DIR以来のツボだ、びっくりした。
まぁ、内容や本人の話をきいていたら、予測はついてくるんだろうが。
こんなに早く目覚めるとは、恐るべし自分の行動力。
カーテン越しに透ける光が痛いから闇に帰らなければ…