Dさんネタすか(笑)


浅葱氏ボイス、真面目に言ってるのを想像したら






盛大に白目でした、有難う御座いましたヽ(゜▽、゜)ノ





ツネ君、どんだけですか(笑)





















英蔵氏意外すぐる(((^-^)))

























いやはや、Dマジックからまだ抜けられなさそうです、私(笑)
























今日参戦する人、楽しんできていただきたい!




























甘味が食べたい…





















日が強すぎてカーテン閉める私は、リアルヴァンパイアか\(^O^)/










昔やった夜中バイトで、色素が薄くなり目が痛いorz















日がかげるまで眠りましょう、明るさが辛い。
















「愛は棺の中に」の次は「月と海の誓約」


の深読みしたらハマってしまい。



取ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ<あちゃー



否、個人的には残酷。
納得してるから信頼の元でだけど。
一心同体みたいな気分になる。
恩を自分をかけて一生を…





って、またorz





にしても。
太陽~がこの流れでくると当日予測した私は、相当溺れてきたかも。
日記からは、まるまんま消したけど。
DIR以来のツボだ、びっくりした。

まぁ、内容や本人の話をきいていたら、予測はついてくるんだろうが。
こんなに早く目覚めるとは、恐るべし自分の行動力。






カーテン越しに透ける光が痛いから闇に帰らなければ…