梅雨明けしましたね晴れ
ジメっとした空気から
カラっとしていいんですが、
暑いです(笑)



さて、我が家は7月からエアコンが24時間稼働を始めました!!!


電気代
6/9~7/10
5,607円


売電
6/9~7/10
5,626円



ガス代
6/4~7/5
6,375円



7月は10日ほどしか入ってませんが、
電気は売り買いでほぼ同じぐらいです♪


エネファームも夜は深夜電力を使ってくれるので、
お昼~夜の時間帯に発電してくれてるみたいです♪



さぁ、24時間稼働を始めた8月分の電気代が怖いですil||li (OдO`) il||li





さて、3連休でしたが皆様なにをしてましたか?


我が家はとっても充実した3日間を過ごしました♪

1日目は
ショッピングモールに
お笑い芸人の『ピスタチオ』が来たので見に行きました(*^-^*)

わたくし、お笑いはよくわかりませんが、
子供たちと、主人は大爆笑でした(笑)

夕方からはJ3のトリニータにサッカー
ロスタイムでの逆転勝利で楽しかったですルンルン




2日目は
息子君の試合。
初の5年生主体の5年生大会。

惜しくも4位でした。
朝から雨雨
昼からは晴れ晴れ
とても変な天気でしたアセアセ

キャプテンで10番背負って頑張りました(*^-^*)




3日目
ゆっくりするつもりが、
ショッピングモールでの
『うなぎつかみ取り』に行ってきました。

我が家の主人は仕事だったので、
義母と
義妹家族と一緒にルンルン





みんなで入ったので、
みんなびしょ濡れ(笑)

だけど、ちゃんととって帰りました!!!





うなぎ、7匹キラキラキラキラキラキラ


義妹家族が少し持って帰って、

残りは隣の実家と一緒に夜はBBQ~

新鮮で美味しかったです♪


今、買うと高い鰻もタダでたくさん食べましたニヤリ


三連休も終わり、
あと2日行くと夏休みですね~