春になりましたね。

こちらはこの週末桜が満開です照れ


春になり、お花もお店にたくさん出てきました。




門柱にチョイスしたのは
◇芝桜
◇マリーゴールド
◇ラベンダー



全然センスがなく、難しい~えーん







芝桜は冬に植えたので、北側ではまだまだ花が咲きません…



この夏にしっかり増えてくれればいいなぁ~♪


もっさもっさの感じにしたかったのですが、
ご近所さんからダメ出しが(笑)





そして、鉢植えも
◇マックスマム
◇サフィニアフリル


鉢植えいっぱいに大きくなるみたい♪

こちらは鉢植えで南側のお庭に置いて大きく育てたいと思ってます。






そして、お野菜♪

◇チシャ

後ろに見える七輪でお肉を焼きながらちぎって食べれたらって思ってます(*^-^*)




◇イチゴ

息子くんのご要望でイチゴです♪



もう、何個か食べましたよ~♡




お野菜はもう少し増やしたいなぁ~♪