最近、暖かく天気のイイ日が続きますね(*´▽`*)

なので、玄関掃除をしました。


我が家の門柱。
玄関の中からだとこんな感じ。


高さが低いので子供たちがよく登ります。

A<。)


これ、私イヤなんですよね(-_- )


見てない所で登ってたりするので、
なかなか言えず(´θ`llll)


しかも、我が子ではない(^_^;)





そして、タイトルのタイル割れ。

玄関のドアを開けた裏にあたります。


ここ。
はじめは階段にしようと思ってましたが、
軽自動車が1台おさまるので、
駐車場の為にアルミ柵を設置しました。



で、これにも子供が登るんです。


で今日見つけたのがタイル割れ。
旦那が自分でする。
_<)




アルミ柵の根元からピピピピピッって…



そして、下にも………





入居半年で
壁紙は破れるし、
タイルは割れるし……


しかも、我が子の仕業じゃないので…




_<)ゞ