暑い日が続きますね。

皆様お元気ですか????


お盆過ぎには引き渡しの日がわかる…
なーんて、生産さんに言われて…


夏休みの終わりなんて
まだまだ夏休み始まったばかりだし~


って思ってたら

もう、今週がお盆です!
早いですよね~!!!!





今の家は公営住宅で、3DK。


10年も住んでるといらない物がたくさん出てきます(;゚д゚)



しかも、エレベーターなしの5階なので、
中々捨てられない(笑)




息子の部屋というなの物置からまずはお片付け。


この部屋を片づけて、
どんどんダンボールをこの部屋に詰めていこうとしてます。



けど、片付かない(´θ`llll)


しかも暑い(´θ`llll)





お引っ越し出来るのか………………

不安になってきました(つд`)





皆様は
どの様に片づけて引っ越しされましたか?