気持ち悪いぞー
なのに空きっ腹だぞー
こんなんなのに飲み会なんぞ行って
大丈夫かな、あたし。
まったく気乗りしない。
とも言ってられない。
きもちわるー
悪酔いしませんように。
日が沈む前の赤色の空と
青の空が混じった景色が好き。




どうしようもない気持ちが
正体不明のこの感じは
なんなんだろう。
どうしたいんだろう。





この気候も空も大好き。
ただぼーっと出来る。
空が真っ暗になったらかえろう。




snowsnowsnowさんのブログ-20110621191000.jpg
働きたいってゆうか
お金減ってくから働かなきゃなぁ~
くらいなんだよ、実際。
ここで働きたい!なんてお店特にないし。笑
でも面接の日とか応募した日とか
働くのめんどくせーって思うよ。




公務員試験の勉強もしてないし。




あたしは子育てがしたい。
一人暮らしがしたい。



でも今一人暮らしを始めたら
あたしは孤独死すると思うのよーっ!



なにがしたいんだか…



恋愛しなきゃなー
恋愛ってどうやってすんのかなぁー。
もう忘れちゃったなぁ…
どうやって出会ってたのかなぁ。
恋愛体質ぢゃないんだろうな。
うん。








あと少しで面接の時間。
志望動機考えないと!
とりあえず働きたかったんで~
って言えないし。











はやく髪のびないかなぁ…
新しい携帯ほしいなぁ。