ども今日は今日は仕事おやすみなので友達と映画いきましたなんと戦慄迷宮3D後はカイジまずは戦慄迷宮はみない方がよさげ全然怖くなかったせっかく四千もはらったのにマジ返せしんで場所移動中なんか見えてきて…な、なんとヒッチハイクしてたカップル発見なんかめっさ荷物多かったなぁ…それからカイジを見てやっぱかなりおもしろかったあとはゲーセンで一通り遊びましたとさめでたし②今日の戦利品