連休が終わりました。 | スノーランドからの風の便り

スノーランドからの風の便り

ブログの説明を入力します。
神鍋高原のペンションスノーランドからのお便り日記。
高原の自然、ペンションでの出来事、美味しいものの紹介、などなど
情報をお伝えします。

ゴールデンウィークも晴天に恵まれ
多くの方が神鍋高原に来られました。
日高神鍋高原インターが出来て利便性も良くなり、高速降りて15分の立地は有難いことです。
スノーランドもたくさんの方にご利用頂きありがとうございました。

これからの季節、山登りやトレッキング、山菜採り、溶岩流巡りなどもお勧めです
6月からは蛍ナイトが1番のお勧めになります。
魅力満載の神鍋高原です。

そんな季節を迎えるためにスノーランドも一部改装に今日から入りました。
{EC20DB2B-A206-4C02-B456-96182A9FAA29}

{8CA82BBF-DB37-4633-8A54-EBF1411E0125}

今週末迄に仕上げて貰います。
どうなるかは
お楽しみ(*^_^*)です。
より快適に過ごして頂ける為に
少しでも改良したいと思います。
またその様子をお伝えしていきますね。