高原のコンサート〜マリアハープとギターの調べ〜盛会でした | スノーランドからの風の便り

スノーランドからの風の便り

ブログの説明を入力します。
神鍋高原のペンションスノーランドからのお便り日記。
高原の自然、ペンションでの出来事、美味しいものの紹介、などなど
情報をお伝えします。

土曜日の昼下がりにスノーランドにて
チャリティーコンサート、マリアハープとギターの共演コンサートが行なわれました
主催者のマリア味記子さんは小野市在住ですが、もともと近くの香美町村岡のご出身
マリアハープもマリアさん考案の、特許をとられた楽器です(*^_^*)
ホスピタリティーな要素が強い楽器で、
優しい音色にはとても癒されました。
ギター演奏は豊岡市出身の若きギタリスト
久保田アツシさん。
彼もコンクールで優勝などの実力者、優しいルックスと雰囲気が醸し出す演奏は
柔らかく、マリアハープとの相性は抜群でした❗️
チャリティーコンサートとの事で、チケットの収益をボーイスカウトを通じて送られました。
村岡のボーイスカウトも募金活動に来られご苦労様でした。