スノーランド農園たよりー冬野菜準備 | スノーランドからの風の便り

スノーランドからの風の便り

ブログの説明を入力します。
神鍋高原のペンションスノーランドからのお便り日記。
高原の自然、ペンションでの出来事、美味しいものの紹介、などなど
情報をお伝えします。


スノーランドからの風の便り-大根発芽

スノーランドからの風の便り-かぶら種蒔き
スノーランド農園は今年はちょっとゆっくりめ。いつまでも暑いので少し遅めに種を蒔いています。

大根は発芽しました。これも少し遅いですが、これくらいの時期で病気などになりにくいのでは、と思います。

今日種を蒔いたのは、かぶらとらラデイッシュです。ラデイッシュは長い種類と丸がたとまいています。

生食だけでなく、細長は浅漬けが最高。食べ始めたらやめられないです。

10月には、収穫できますね。