初ジョリー | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

あっという間に休暇最終日になって、この休暇中にな〜んもしてないな〜って感じてるねぎです。

先ず昨日は、午前中に病院に行った帰り道に昼メシを食べようと車を走らせていたら、おっ!パスタ屋発見!!

この時点で先日行ったパンチョと勘違いしていました。



ランチメニューがあったので、どれにしようか迷っていたら、大盛り無料と書いてあって更に迷う。


パンチョの大盛りって、流石にヤバいかな〜って。


結局、ホタテとエビのトマトクリームパスタを大盛りで注文。



食べ始めてから、大盛り余裕じゃんって思ってましたが、ここでやっと入ったのがジョリーパスタである事に気づいたw


何度もメニューとか、店の雰囲気とか何か違うと思ってたんですけどねー。


で、この日は少しだけモ活。



コレの一番左のヤツ。


今回はパチ組みかなぁ…


で、今日。


フィギュアやらを開封。


最近なぜか恐竜ブーム再燃。



海モノ。


アンモナイト、三葉虫、オウムガイ(コイツは恐竜ではない)


で、四つ脚の角竜。



デザイン違えど、両方ともペンタケラトプスと言う恐竜だそうです。


こんなフィギュアを眺めながら、夕方からモ活再開。


で、墨入れまで出来ました。



細かい塗りなんかは、次の休暇でやって仕上げようと思います。


フラッシュ撮影すると、かなりブルーですねーw


今夜はゆっくり映画でも観て、寝ようかと…。


m(_ _)m