雨足強いが… | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

今日は朝から雨足が強いけど、買い物に出かけたねぎです。


会社に来ていくインナーがヘタっちゃって、ユニクロにエアリズム買いに行きました。


コレで少しは涼しいのであれば、3枚セットでいくらのTシャツは卒業しようと言うこと。


スキニースリムのパンツもあれば会社用に買おうと思っていましたが、売ってませんでした。


エアリズムシャツとトランクスを買って帰ろうと思っていたら、UT(ユニクロTシャツ)コーナーをチラ見。


なんだかな〜。


買っちまいましたよ。


だって怪獣8号あるんだもん。



なるべく、あからさまに怪獣8号と言うロゴがないヤツを選びましたが、コレはコレで背中にデカデカとカタカナでモンスタースイーパーと架空の会社名が書いてますw


まぁ、分からない人には分からん。


逆もあるけどね。


それから、メタルギアソリッドのTシャツも安くなってたので購入。



お約束の段ボール。


よし!買って帰るぞ‼︎って、レジに向かおうと…



スターウォーズあるじゃんよ。


このプリントだけなら買わなかったんだけど…



背中のアピール凄すぎだろ‼︎


因みに『帝国の逆襲』です。


結局、エアリズム、トランクス、Tシャツ、短パン買いました。


帰宅途中で昼メシ。


今日はかなりお腹が空いていたので、台湾料理屋…


で、



豚骨台湾ラーメンと



エビ炒飯のセット。


いやいや、いつもながらかなりのボリュームです。


んで、タムタムでコレ買って帰宅。



星人はあってもM78星人を持っていませんでした。



内容はこんな感じ。


ポージング!



デュア!


皆さんなんて表現します?


やっぱりジュア?


ま、どーでも良いんですけどねw



ジェットビートルも付いてます。


何とか飛行ポーズが出来ないものか…?


ん、



写真逆さにすれば飛べるしw



星人vs星人。


メフィラスとバルタンかっけーなー‼︎


さて、今日はコレを製作しようと思います。



取り敢えず洗濯物やってからね。


m(_ _)m