世代更新ね | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

今日は良い天気で、ベランダ側の窓全開で作業していたねぎです。


夜勤明けの休日(昨日)は、基本的に眠くて何にも出来ないので、休暇2日目の今日は朝からシャワー浴びて気合い入れて家事。


昼頃から食材やら消耗品やらを買い出して帰宅すると、既に14時近く。


ココから何やるかって話ですけど、小さいモノしかヤル気にならん。


て、事でコレの製作の続きを開始。



ちょいプラのブルーティッシュドッグです。


切出しは済んでいましたが、大嫌いなヤスリがけがまだだったので、ひとり無言でヤスる。


こーゆーのやってると、ニコ厨なんでタバコが吸いたくなりますが、コレで必要な毒を接種。



で、ココまで終わりました。



組み合わせるとこんなモンですが、パーツはかなり多いです。



で、この辺で終わりにして、昨晩ポチッたブツを取りにポストに…



会社とプライベートで履いているスニーカー(エアフォースIを愛用)が、5年の月日でソールに穴が空いて来たので、買い替えなきゃ〜って、ポチりました。


基本はNIKEのエアフォースIのLoカットか、95マックスなんですけど、娘の職場には欲しいモノが置いて無さそうなんでネットで購入。


悩みに悩んで選べずに2足買いしました。


先ずは、スウェードと言うかヌバックのコレ↓



エアマックス90のスウェード。


コイツは防水しておきました。


それと…



同じく、エアマックス90のゴアテックスです。


コイツはゴアテックスなんで防水。


おんなじモデルでも違うんですよねー!


それから、スーパー行ったら大好きなヤツが売ってたので買いました。



うまかっちゃん。


コレ、ホント美味いですよねー。


小学生の頃、ばってん荒川さんのCMでやっていて食べたのが最初。


初めてとんこつ食べて衝撃的でした。


大切に消費したいと思います。


m(_ _)m