大人のチカラを使って敵討ち | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

巷じゃGWですが私は全く関係なく、今日も無事に夜勤が終わったねぎです。


先ずは夜勤明けで食べた朝ごはん。


夜勤1日目の明け…



朝マックで油淋鶏チーズチキンタツタと、安くなっているチキンマックナゲット15ピースと、ベーコンポテトパイ…


注文時もレシートもベーコンポテトパイだったので、バイトのおばさまが間違えました。


持ち帰って食べるまで気付かずに、何でコレ甘いん???


で、気付きましたw


2日目の明け…


コンビニでおにぎり買ってレジに並ぼうとしたら、カップ麺コーナーで見つけて購入したヤツ!



担仔麺(タンツー麺)は台湾の台南が発祥と聞いた事がありますが、私は台北で約20年前くらいに食べました。


カップ麺の味はと言うと、ソレっぽい感じはするけどソレじゃなかった。


本場で食べた時は美味すぎて感動したぐらいなので、やはりソレじゃなかったです。


で、3日目の今日はフツーにサラダとサンドイッチと足りないから巻き物3本食べましたが、写メは撮ってません。


そんな今日の帰り道は、ヨドバシで息子がガチャで本命が当てられずに敗退したらしいので敵討ちw


大人のチカラを使って…


何が欲しかったかって言うと…



いきもの大図鑑レプティのアオジタトカゲ(ノーマル)が狙い。


息子が飼育しているノーマルが出なかったそうな。



コレ飼い始めの頃ですが、今はもっとデカいです。


実は私はニガテ。


先ずは2000円両替して4回まわして出たのですが、アオジタコンプさせたかったので、もう1000円両替。


何となくコンプしたような…?


財布に500円あったので止めに回して結局3500円も使ってしまいましたw



一気に開けて組み立て!



ワザと青い舌を出しているのが息子の本命です。


500円で譲ってあげる予定です。


m(_ _)m