早くも年明けでモケ始めました | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

今年は年明けから、災害や航空機

事故など思いもよらない事が多々

発生し、少なからず仕事にも影響

があったねぎです。


お亡くなりになられた方々のご冥福

をお祈りします。


私の正月は元旦のみで、風邪をひき

寝込んでいました。


気合いで治して2日、3日は仕事。


で、今日。


先ずは、Amazonで注文していた

AVIREXの福袋を開けました。



内容は購入時に書いてあったので

分かっていたのですが、デザイン

は不明。


因みに3年連続で購入しています。



アウターはN3B風で使えそう。


コレは当たり!


他の内容は…



全部、去年とデザインまで同じ。


何ならスウェットなんて今着てるしw


来年はこの福袋は買わない事にしよ

うと思った瞬間です。


で、今日は今年初めてのデアゴの日。



ヘドラだし。



ペイントが良い感じ!



デストロイアは翼(小)のみ。


次回まで引っ張るひっぱるw


因みに次回は…



デストロイアの残りのパーツ。


その次は同映画のゴジラなんで、

並べられるってヤツですね。


コレだから止め時が決められない。


で、今日から製作開始したのはコレ!



何じゃコレ⁈


ですよねーw


中華プラモなんですけどYouTube

のレビューとか観て、カッコいい

ので買ってしまった。



パーツはモリモリです。


関節部はメタル使ってるので、

かなり硬性は高そう。


で、この名前『WEI YUAN』って

何だかググってみましたが…



何コレ???


ロボットとは全く関係無さそうw


今日中に完成したら良いなぁ〜。


m(_ _)m