絶賛夜勤中よ〜 | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

休日はバスの本数が少なく、バス待ち

で中々帰宅出来ないねぎです。


今夜で夜勤終了ですが、まだ完成モケ

をアップしていなかったので載せます。


スサノオ・レガリアです。



普通にカワイイバージョン。



装備装着バージョン。


えらいゴテゴテしてて、気の利いた

ポージングなんて出来ませんし、自立

も多分できない…かな?



でも、勇ましいというかカッコいい。


5月に飾りたくなりますねw



ソードを持ち替えるとこれまた勇まし

いです。



王冠バージョン。



この髪型やっかいで、ジョイント部

がボクって折れた…。


幸いにも余剰パーツあったので救われ

ました。



結局やりたかったのは以前製作した、

中華のレガリアコピー品の頭をすげ

替えて…



コレ‼︎


コレがやりたかった‼︎


やっぱり似合うね。



因みに今回製作したスサノオ・レガ

リアに付属のデカール、かなり厄介

でしたねー。


どう厄介かって?


色々ですw


そーいや、欲しかったガチャがやっと

見つかって回せたので…



BEAT。


カスタムバージョンが出ました。



パーツ組み換えでカブリオレにも

出来ます。


でも、出来ればホワイト以外が

欲しかったな〜。


あとは既に無いと思いますが、

AZ-1も欲しいなぁ。


m(_ _)m