約六万だと… | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

ナス入ってから、見境なくばら撒い

ているねぎです。


普段買えないモノは、金のあるウチに

買う傾向にあるので、一向に金が貯ま

らない。


先ずは、エアガンで前回購入した、

マルシン工業のスタームルガー・

スーパーレッドホークアラスカンの

454カスールですが、更に…


同メーカー同種類の44マグナムを

購入してしまいました。


今回はABS素材なので、HWとは

重さが全く違います。


昔、店頭で見張っていたモノが、

まんまと売れてしまったので、今回

はその前にゲットしたくて大枚を

払いました。



あーっ‼︎やっぱ良い‼︎




44マグナムは、シリンダーに

フロートがあって、454カスール

とはカートリッジの大きさが違い

ます。(2つで約六万…)


んで、今日〜はスコタコの続きを

やりました。



取り敢えず組み立て完了で、明日は

塗装かな〜?


で、Amazonで買いまくっている

フィギュアも到着。



何かの映画のキャラなんでしょう

けど、分からん。



めっちゃイケメンで、ヤバい印象。



コレはイケメン、正常時って感じ

ですが、ヘッド交換でかなり病んでる

ヘッドも付いてます。


明日はスコタコの部分塗装と他にも

何か製作したい気分。


m(_ _)m