メリークリスマス。 | *** wonderful days ***

*** wonderful days ***

子供のことを中心に日々あったことをのんびり更新していこうと思ってます(*^^*)

メリークリスマスックリスマスツリー
皆さまのおうちにもサンタさんは来たかなぁ?

我が家にも無事にやってきましたカナヘイきらきら

ここ2年はプレゼントそのものが大きくて
枕元に置けないな…ってことで別の部屋に置いてたんだけど
今年は希望のものが小さかったので
初めて枕元にプレゼントが置いてある形式でした(笑)

真横に寝ていたみじゅが体をもぞもぞさせて
何やら起きる気配がしたあたりから私もワクワクラブラブ

むくっと起き上がって体の向きを変えたタイミングで
あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?っとなってたみじゅ。

でもまた横になる…
でもまた起き上がって見てみる…
しばし止まる…

(このあたりで笑いそうになってヤバかった私)

なにを考えてたのかなぁ?
見つけた瞬間にもっと騒ぐかと思ってたのに
『え?ホントにプレゼント?』とか思ってたのかな?
確認の時間がしばらくあったよニコニコ

ようやく「母ちゃん…母ちゃん…」ってつんつん起こされて
母:「んー…?」
み:「サンタさん、サンタさん来たみたい」
母:「えー…?」
み:「プレゼントがあるねん」
母:「は?」
み:「プレゼントがあるねんて!ほら!」

クリスマスの朝はどの家族も演技上手くなるよね(笑)

みじゅが欲しがってたものが貰えたようで
ホント良かった良かったカナヘイハート

イブの日に、ばーばから
スーパーサッカースタジアムって言う



こんなゲーム貰ってて
それもテンション高く遊び倒してるから
(でも負けるとすぐスネる、ややこしい男)
しばらくおうちで遊ぶのに苦労しないかも~